大学院の学費払わなきゃ

大学院の学費払わなきゃ

こんばんは!

商法のレポートは引き続き苦戦しておりますが

そういえば、大学院の学費を払うのを忘れていました

期限が過ぎたわけではありませんが、たしか後期の納付書が届いたのが7月だったかな?

期限は9月の中旬くらいです。

納付書が届いたときはまだ期限は先だからいいや!と思っていましたが

たぶんもうそろそろ払いに行かないと期限を過ぎてしまいそうですね

可能であれば、支払方法が普通の振り込みに対応していたら便利なんですけどね(^^;

最近はネットから銀行も振り込みができるので、用紙を持って銀行に行くのが面倒です

だから先に延ばしちゃうんですね。今もちょうど月末だから銀行混みそうだし

としている間に期限が近くなります

確か入学した4月頃に60万円ちょっと払って

後期の学費は40万円ちょっとだったでしょうか?

1年で100万円くらいかかるんですね!分かってはいたものの100万円はすごいですね

学費と、あとは年に2回のスクーリングに行く旅費と宿泊費と

あとなんか必要な教科書も揃えたりとしていると、結構な金額になりそうですね

頑張って働かないといけないですね

大学院カテゴリの最新記事