生きてます。今年は税理士試験の固定資産税を目指します

生きてます。今年は税理士試験の固定資産税を目指します

あけましておめでとうございます

誰が見ているかわかりませんが、生きています

大学院が終わり、税理士試験は消費税法が合格できていなかったので、新規一転固定資産税を受験する決意をいたしました。

決意をしたというより、ちょっと飽きてきてしまったので新しい刺激を求めて別な科目へ挑戦という感じですね

新しい年なので、今年こそは合格できるよう頑張っていこうと思います!

何の本で読んだのか、誰が言っていたのかは忘れましたが
目標を達成したいときは周囲に宣言すると良いという事を聞いたことがあります。

誰が読んでいるのか誰も読んでいないかは微妙ですが、合格できるよう宣言しておきます。
ちなみに今年(令和3年)の税理士兼は 8月17日~19日の日程のようですね。お盆明けの日程になるようですね

念のため国税庁のサイトはこちらです

受験する皆様一緒にがんばりましょー


日記カテゴリの最新記事