ブログはじめました

ブログはじめました

はじめまして。こぶです

ブログ始めてみました。始めようと思ったきっかけは、授業などで習ったことなどをまとめて後で見直すためにです。どこでも見直せるノートを作ろう!という単純な理由です。

なかなか続けられない性格なので、誰かに見張られながら続ける宣言をしてみました

誰にも見られていないかもしれないですが。。

とりあえず、ノートのように利用していきたいと思います。

 

会計事務所で務めている同業の方とも繋がることが出来ると嬉しいです

 

自分自身10年近くの業界歴です

とりあえず、1年。いや、3ヶ月くらい続けるような意気込みで頑張らないように続けてみようかと思っています。

もしこのブログを見ている方いましたら見守っていただけるとありがたいです

どうぞよろしくお願いします!

日記カテゴリの最新記事