東亜大学大学院の受験票が届いた!

東亜大学大学院の受験票が届いた!

こんばんは、こぶです

先日ついに東亜大学大学院の受験票が届きました!願書を送ったのが期日ぎりぎりの2月1日だったので、不備があったら受付してもらえないなぁ・・と思っていましたが

無事に受験票が届いて一安心です

あとは受験するだけですね

その受験ですが、まだ何も勉強していません

受ける気あるのか??って感じですね

東京へは飛行機で行くので、飛行機も予約したし

当日の宿も受験会場の学士会館近くに予約できたし、あとは当日を待つのみです

そういえば、受験日の2月25日は大学の2次試験もあるようですね。

そのためか分かりませんが、ホテルの予約が高かったです

安くても7,000円とかします。都会だから??なんですかね

当日どのくらい受験するか不明ですが倍率が3~4倍という事は相当出来が良くないと合格が難しいですね

対策は何もできていませんが、なんと頑張ってみます!

そして、受験が終わったらおいしいもの食べて帰ってきます!

大学院カテゴリの最新記事