東亜大学大学院の入学式に無事参加しました!

東亜大学大学院の入学式に無事参加しました!

 無事に入学式に参加できました。

もう何日も前の話ですが

久しぶりの入学式。

家にスーツを忘れて危うく私服での参加になりそうでしたがなんとかスーツを着て参加することが出来ました。

通信の大学院という事でなんだか心細かったのですが

このブログを見て連絡をとって頂ける方もいてとても嬉しく思っております。

本当にありがとうございます!全然書けてはいませんが、書いていて良かったと感じております。

とりあえず6月のスクーリングまでは講座をこなしていかなければいけないので

頑張ります。私はまだ15講座中の10講座も終わっておりません。

なんとか今月中には終わらせたいのですがなかなか厳しいですね。

入学式の話とは少し違うのですが、今回は下関の大学に行くために

人生初の福岡にいってまいりました!

本場のラーメンはちょっとくさかったけど美味しかったです

ホテルの近くに「ほろよい通り」という素敵な場所があったのですが

日曜日の夜なのにもかかわらず混んでいてどの店にも入ることが出来ませんでした

卒業出来た卒業式の時にリベンジですね。

大学院カテゴリの最新記事